SSブログ

23年ぶりの再結成 [LIVE イベント]

1月4日 故郷 長崎で25年ぶりに中学校の同窓会が開催されました

同窓生で高校時代 R&Rバンド ISLAND を結成していた。

 

会の余興として23年ぶりに再会したメンバー3人で ISLAND 再結成

久しぶりの再会だったが、不思議なぐらいメンバー間の違和感が全く無くて

絆を感じました。その昔 練習に使っていたスタジオへ行き早速の演奏

月日の流れでスタジオは立派になっていたが、我々の空間は昔のまんまだった。凄く感激した

本番にむかい練習している現実が妙に嬉しくて、感動だった!

そして4日の本番は、当時のオリジナルをアコースティックバージョンで

他界した同窓生の息子さんが亡き父に作った曲をISLANDで演奏

長渕の しあわせになろうよ 

アンコールで浜田省吾 19のままさ を 15のままさ に変えて 4曲のステージは最高に楽しく、イイ思い出となった。

3次会では、プロの生演奏をやってる、お店で 特別に歌わせていただき

巡恋歌、とんぼ を全開でやってしまった (ちょっと場違いな感はあったが...)

4次会では 浜省FANの同窓生のお店「路地裏の少年」 で 路地裏の少年 を

歌った♪

Martin J-40 大活躍の2006 正月でした


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

APX

お久しぶりです!
昔の仲間と久しぶりに演奏するのは、楽しいですよね。
ロックオン クリスマスライブも出演されたんですね!
良かったですね。
ところで、私は毎年年末が忙しい仕事をしてるので、最近やっとゆっくりになり、
我がBAND・Acousticsの昨年のライブ音源を基にライブCDを自主制作してみました。知人・友人・音楽仲間に配り、今年のライブ開場に置いてみるつもりです。
by APX (2006-01-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1