SSブログ

ブログ開設 2005年10月15日(土) [健康]

癒しへのイザナイ と題したブログ開設しました。



音楽&耳介療法専用ページの作成 [健康]

サークル活動と音楽療法の普及が、予想以上にリンクしてきている。
喜ばしいことである♪
専用サイトを作成しました。
今後 随時更新していきたいと思います。

音楽&耳介療法専用ページ



散歩 2005年7月5日(火) [健康]

NAC~多摩川台公園~田園調布~多摩川~NAC
1番~3番の曲を聴きながら快適な散歩でした。
帰りのコースで綺麗なアジサイをパチリ

土の上を歩く機会が少ないので、定期的に散歩しようと思ってます。
今度は田園調布駅近くのウナギ屋に寄って帰ってこよう!



ブラボー 2005年6月30日(木) [健康]

音楽療法の普及をテーマに追加した NAC
予想以上の方々に賛同していただき嬉しい6月でした♪

今後 更に有意義で意味のある活動になることでしょう。

音楽療法


音について 2005年6月15日(水) [健康]

今 GMの最大の関心事  癒し
昨日、音楽&耳介療法の勉強会に参加してきました。

こんな話が・・・
「音で人間は死ぬ」衝撃的な内容ですが、ある周波数の音を
一定時間 聞くと身体機能が停止してしまうそうです。
この周波数を使用することは禁じられています。
こんなに「音」は影響力があるんですね!
身体に良い音 ヒーリングサウンドなどを聴くことは良い影響を与えることも証明されてますよね。
身体の70%が水分だといわれてますが、
音の影響で、水の状態が変化することが体調に大きく関わるそうです!

ギターを弾くことはギター好きにとっては、ストレス緩和、癒し効果など
更に身体の水にも良い影響があり健康に繋がることを再認識しました♪

好きなことをやって健康維持増進に繋がることは素晴らしいことですね。
生活習慣の中でギターを弾く、ヒーリングサウンドを脳内に送ってる
GMの身体の中の水の結晶も写真のようであるよう願いたいものです。

癒しへのイザナイ ブログ


写真はヒーリングサウンドを聴かせた水の結晶です。
http://www.hado.com/より



アクセス数UPの訳は・・・ 2005年6月13日(月) [健康]

音楽療法 & 耳介療法の案内

ページにアクセスいただいた方が
興味をお持ちになり、NACやGMをよく知る為に
いろんなページを何度もご覧いただいたようです。
結果的にメールを頂きまして、後日 事務局にお越しになる運びとなりました。
トップページをリニューアルして、このようなリアクションがあると
管理人としては嬉しいものです!


恐るべしブラボー 2005年5月27日(金) [健康]


今日 久しぶりに栄養チェックをやってみた。
目を疑うほど状態が良くなっていた!!!
こんなに音楽療法&耳介療法が効果的で短期間に
成果がでるとは、正直 驚きでした。
ありがとう CEO
 
製品紹介


ブラボー 2005年5月13日(金) [健康]

2005年5月13日(金)
ブラボー
GMと、ほとんど同行してます、ブラボーに石川鷹彦さんの曲をダウンロードした。
普通のウォークマン等で聞いていても心地良いサウンドが、
音楽療法の技術で聴くと(とりあえずこの表現で)
更に究極の癒しサウンドになり、相乗効果でたまりません♪
夜空ノムコウ なんて涙ものだよ!

これ一生の友になったね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ダイエット-3 2005年3月21日(月) [健康]

更に 7kg 減量に成功しました。
前回の 5kg減のレベルからが、落ちなくてリバウンドすることもあったのですが
今回 リバウンドの心配もなさそうです!
サラーっと理想体重にまっしぐらです!

音楽療法&耳介療法&サプリメント
相乗効果の現れかな?http://homepage3.nifty.com/office-triumph/

特に生活習慣も変えていないので驚きです!!! 

5月3日には NEW-GM をお見せしたいです。
もう CEOに アンパンマンなどと言わせません!!! 


心と体のケア 2005年2月23日(水) [健康]

脳内活性ヒーリング&耳介療法システムの体験

凄く癒された、体もポカポカしてきた。

コレ欲しいなぁ~ 
この気持ちは入手してきたギターと出会ったときと同じ感覚!
ギター以外でこの感覚は久しぶりだ!

同じモノがエステサロンで既に使われていてサイトで案内されていた。

理想的な美と健康は心と体のトータルバランスから!
脳内活性ヒーリングを毎日聴いているだけで、あっという間に心も体も変化していくよ♪
15分間の耳介療法で7,000歩 ほど歩いたのと同じエネルギーを消費し、体温が0.5度アップします。
朝・昼・夜の3回で効果的に皮下脂肪を分解!