SSブログ

BIRTHDAY [etc.]

GMも遂に40才になりました

人生80年と考えると折り返し地点だ、40才までにはと思っていたことで

達成できてないことばっかりだが、 ギターを通して音楽仲間を作ること

バンドを結成することなどは、充分に満足している。

そして今後が楽しみだ♪

やっぱり 人生 楽しまないとね

これからも みなさんよろしくお願いします

 


1泊2日のお客様 [etc.]

 

我が家へ てんとう虫 がやってきた

プリンの空の器に葉っぱを入れて宿泊させました!

今朝 自然に帰っていきました。

しあわせの てんとう虫 さようなら 


帰省 2005年8月20日(土) [etc.]

8月12日~19日まで、実家(長崎)に帰省してました。
ふるさとはイイものです!海の幸を堪能してまいりました。

お盆の3つの帰る
・ふるさと
・精霊様
・自分自身の原点
住職のお話は心に響きました。

幼なじみ専用BBSをしり、再会があり、また一段とふるさとが好きになりました
19日早朝 2本の虹を見た。感激だった!



設立時メンバーと・・・ 2005年7月7日(木)  [etc.]

NAC設立時からのメンバー ちゃちゃさんと飲みに行った。
学生だったちゃちゃさんも、今ではICUの現場で看護士として活躍している。
相当にストレスが溜まるらしいが、目標、夢が明確なので、生き生きとしていた。
こんな仲間と飲む酒は旨いもんだ!

「ストレス解消にギターでも始めれば・・・」
「実は前からやりたかったんです・・・」
「だったら今度のお休みにNACへ・・・」

楽しみがまたひとつ増えた七夕の夜でした♪


読書 2005年7月6日(水) [etc.]

昨日の散歩のついでに買ってきた本の中から
(4番と5番の曲を繰り返し聴きながら一揆に読みきりました!)

【 願望達成の かきくけこ 】

か:紙に書く
き:希望を持って期待する
く:口に出す
け:継続する
こ:行動する

今日から実践しようと思います。

ちなみに今日も昨日のコース散歩しました。
ダイエット前に途中リタイヤしたコースなんです!

製品紹介


逆転 2005年6月24日(金) [etc.]

名刺交換などした時に、SHOPサイトにNACがリンクしてある旨を伝えていたが
最近は「NAC アコギ」などの検索でNACからSHOPへの案内をしてることが多くなっている

そこで、名刺の片面にNACを入れてみました。


ACOUSTIC SOUND-HOLE PROJECT 2005年6月9日(木) [etc.]

3年計画でスタートしました! 


記念日 2005年6月6日(月) [etc.]

いろんな夢、願いを集約させた、目標が定まった記念すべき日となりました。



NAC 事務局 リニューアル 2005年5月23日(月) [etc.]

音楽&ギターなどに こだわった場所にしようと思います。

・いろんな音源、映像、など非売品やレアモノなどを収集していき、みなさんで共有し楽しむ♪

・ギター&ウクレレなどの練習、談議の場

・イベント企画会議など 各種ミーティング

・音楽療法の普及

・開店準備室(詳細はWEBでは公表できません、あしからず)

みなさんお気軽におこしくださいませ。


節目 2005年4月1日(金) [etc.]

今日は入社式,プロ野球開幕など何かと節目になる日です。
私にとっても、新たな決意のもと本日からスタートしようと思います!
こんなに気分の良い月初は何年ぶりだろうか!?