SSブログ

長渕剛公認 スペース ROCK ON(クリスマスLIVE) [LIVE イベント]

長渕 剛 OFFICIAL SPACE  Rock On  

クリスマスLIVE  レポート 

出演させていただきました

12月23日は記念すべきステージとなりました。

トップバッターの演奏で、予想以上の緊張感でしたが

途中から開き直り、楽しんで歌うことができて満足でした

・夏祭り (人差し指の爪が無いため、ミスタッチが気になる)

・HOLD YOUR LAST CHANCE (おもいっきり歌えたが声が裏返る)

・チェアー (オリジナル)(やっと落ち着き、練習より良かったので満足)

どんなに練習してもやり過ぎはないことを痛感する!

応援してくれた皆様 ありがとう

出演記念メダル 宝物になりました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1