SSブログ
ニュース ブログトップ

タウンニュース 人物風土記 に掲載 [ニュース]

タウンニュース社より、「NAC」を取材したいとのことで

このたび、名物コーナー 「人物風土記」にGMが紹介されることになりました。

音楽&ギターフリークの方々と交流のきっかけになることでしょう♪

NAC


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お知らせ [ニュース]

Microsoft  UP DATE

Active X 最新版 インストールされてる場合は

ページを開いた時に 

このWEBページで Active X コントロールを実行するにはOKをクリックしてください

 のメッセージが出ますが、動画を複数UPしてますので、連打お願いします。

閲覧可能になります。

お手数おかけしますが、セキュリティーの問題のようです。


矢入一男さん おめでとうございます。 [ニュース]

現代の名工 150人が決まる 9日に明治記念館で表彰式

ものづくりの伝統を支える卓越した技能があり、その道の第一人者

K.YAIRI 矢入一男さんも選ばれました。

ギターフリークで ヤイリを知らない人はいないんじゃないだろうか?

以前、GMも RF-90 を使っていた。音も良いし、弾きやすかった♪

本当に、職人さんが丁寧に作ってあるなぁ~と感じるギターだった。世界のヤイリも過言ではない。

TVニュースで紹介されている映像をみていると、なんだか凄く感動した!

親戚の叔父さんが受賞してしたみたいな喜びでした。

楽器フェアでも、ヤイリブースは人気が高かったし、記念品も一番良かったです。トラベルギターで気になるのあるんだよねぇ~~~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り 2005年6月8日(水) [ニュース]

おめでとう ニッポン代表!
ドイツW杯が一段と楽しみになった。

今日は勝利を確信していたので OOO-JBPを抱えながらの観戦でした。
松木安太郎さんの解説は、気持ちが入っていて正直なコメントGMは好きです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

花見&NHKのCM収録 2005年4月10日(日) [ニュース]


NHKのCM撮りに参加することになり 都内某所に行ったところ
近くの公園に素晴らしく綺麗な桜の木を発見!
しばし花見を楽しんだ・・・
桜吹雪も心地良い。四季を感じれる日本に生まれて嬉しい瞬間だ!

その後 NHKのイメージCMの収録に参加
NHKで放送されているウクレレ教室のTV放送を見ながら
ウクレレ愛好者たちで練習をしている設定での撮影。
我が愛器 カメレレを持参して収録に望んできました。
編集が終わり次第、今月から放送されるそうです。
アップの画像はこんな感じになるそうです!(ブラボー効果か!?お肌がツルツル)
見かけた方 ご一報ください。

追記:GWより放送開始


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ニュース ブログトップ