SSブログ

演奏旅行 [ギターイベント]

今年、最後のイベントは、

’湯けむりLIVE@忘年会 IN 箱根’ と題して

箱根のホテルを貸切りにして

温泉に入り、忘年会、演奏会を1泊2日で開催しました。

とにかく、思う存分に飲み、語らい、歌い、温泉に入り

最高でした! 書きたいことが多すぎて....

写真掲載します。

スライドショー①

スライドショー②


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

APX

こんにちは!
お久しぶりです。
今年一年を締めくくる、楽しい忘年会が出来たようですね。
いいお仲間がいて、うらやましいです。
お互いに充実した年になりましたね。
こちらも、来年は更に活動の幅を拡げ、夏・秋の2回違った形でのLIVE開催を目指したいと思います。
お互い、仲間を大事にしながら、頑張って行きましょう!
それでは、また!
by APX (2006-12-20 14:49) 

nac-gm

コメントありがとうございました。

今年の、NACは充実したいい年でしした。
来年も、更なる発展を目指したいと思ってます。

お互いに、音楽&ギターを通じて楽しんでいきましょう♪
by nac-gm (2006-12-25 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0