SSブログ

浜田省吾を唄う会に参加♪ [ギターイベント]

立川で開催された、第4回、浜省を唄う会に参加してきました。

第3回の時に、たまに行ってるギター酒場で開催されていて
飛び入り参加したのがご縁で今回はトップバッターでとの
お誘いでした♪
選曲を随分悩んだ結果、オープニングの3曲は
・東京(FT45)
・生まれたところ遠く離れて(J45)
・反抗期(FT45)

練習不足が露呈して出来が悪かったが
新入りのエピフォンFT45を、調整入院前に思い切り弾けて良かった。

会の中盤で、CEO(FT45)、まるさん(J45)GM(J45) 3人で
・4年目の秋
・君に会うまでは
気の合う仲間での演奏は、実に楽しいものだ♪

終電の時間も迫ってきて、最期に1曲
・19のままさ(FT45)

人前での演奏を終えて、
毎回、思います... もっと練習しないとなぁ~
でも、その繰り返しで、なかなか上手くいかないから
オモシロイ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

APX

浜省、いいですね~。
こちら鹿児島にも、久々12月に来ます。楽しみです。
ところで、うちのBANDの定期LIVEも決まりました!
10月22日(日)です!
今、新曲のアレンジも含め、最終仕上げに入ってます。
通算5回目のLIVE、いよいよです!
by APX (2006-09-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1