SSブログ

ハンドクラフトギターフェス2006 [ギターイベント]

ハンドクラフトギターフェス2006
行ってきました。
特に気になったギターは、2本


・Hot Licks、中西弦楽器工房 共同出品ブースにあった
OOOサイズのカッタウェイ、12フレット、サイドバック(ハカランダ)、いやぁ~鳴ってました♪


・TSKブースの12弦ギター、ルックスも好みで
これは試奏ブースで、しばらく弾いてました。
メチャメチャ気持ちがイイ音色でした♪


そしてなりよりTSKブースのテリー中本氏の存在がとにかく気になるのである、いろいろとお聞きしたいことがあり
話掛けると、なんとも気さくで楽しい方でした!
いろんな話が聞けて楽しかったです。(ココに書けないのが残念)
せっかく、「TSKブースに来てくれたから写真でも撮ろうよ」なんて言っていただき、感激でした!
もちろんテリーさんのギターは名器として有名ですが、あの人柄に触れると、オーダーしてみたいなぁ~なんて思ってしまいます! 当分 無理ですが...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0